ギリギリ

昨日は結局4時までリーディングを読んでいた。
今朝は9時に起きたものの、少し頭がボーっとしていた(最近ホントに、徹夜に弱くなったなぁ。5時間近く寝たのに)。
仕方がないので、台所でコーヒーを淹れ、カフェインの力を借りてみた。
ちょっと目が覚めた気がしたが、昨日読んだ内容をあまり覚えていないという事実に遭遇し、結局午前中は読み返す作業に追われた。線を引いてメモを書いてはいるのだが、明け方読んだところは、ほとんど頭の中からリアランス状態である。


午後からレポートを書き始めたが、なかなか進まない
今回はリーディングのレビューを減らして議論を増やそうとしているため、議論をまとめるのに苦労している(フェミニズムをどう扱うのかが、目下最大の懸案)。
今日は英会話の日だったのだが、講師のサラィが体調を崩して休みGood job! Selay!!!こっちは、なんなら自主休講にしようかという勢いだった)。


さて…、やるか。