統計

風邪は相変わらずしんどいが、寝ているわけにもいかないので、統計のペーパー書き
何とか先行研究のレビューを終え、変数・モデルの説明セクションに進んだ。
といっても、普通の重回帰分析をするのが今回の課題なので、そんなに大層なことではない。
このペーパーを再利用して(同じテーマで分量を増やし分析を増やして)ファイナルペーパーにするつもりなので、これが終わったら統計は目途がつくはず。
何とか明日中には終わらせたい。


来週は、月曜統計課題提出、火曜比較社会政策ファイナルペーパープレゼンで盛りだくさんだ
比較社会政策は、ネタだけは考えてあるが、まだ手をつけていない。とりあえず、来週のプレゼンはフレームワークだけでよいということなので、この週末に何とかしたい。この2週間が今学期の山場だ。


それにしても、悪体調&ペーパー書きは本当にしんどい。早く風邪なおらんかな。