当日更新

ということで、最近次の日に更新をしていてサボり気味だったわけですが、今日は更新しておきます。


とはいっても、何か特別なことがあったわけではなく、普通の一日だった。
午前中は、少し勉強をし、その他に授業関係の書類書きをした。
午後からは、その書類を先生に渡すために大学へ行った。
せっかく大学に行ったので、(奨学金関係の手続きに成績証明書がいるので)いつ春学期の成績が出るのか秘書のところに聞きに行ったところ、「う〜ん、5月24日だったと思うけど。」といわれた。
…全然書類提出に間に合ってない(4月中締切なのに)。
まぁ、うちの大学のことだからちょっと遅いだろうということは予想していて、先方にちょっと遅れると思うとは伝えてあるものの、1ヶ月遅れは流石にちょっとの遅れではないと思う。
ということで、かなり遅れるとメールをした。
まぁ、向こうの奨学金更新の審査も遅れているので、おあいこということで…(ダメでしょうか?)。