週末

この週末は、友達とテニスをしたり、買い物に行ったりして過ごした。
この月曜日はレイバー・デーで祝日だったので、テニスコートも混んでいた。

今日からは、オリエンテーションウィーク
うちの学部でも明日からは新入生向けのオリエンテーションが始まる。
ということで、僕も何の授業をとろうか考え中。
確定なのは、木曜12−14時の修士論文セミナー
候補は、大学院では比較政治コア(水曜10−12時)、もしくは学部のカナダ政治(火曜18−20時)。
カナダ政治のほうは通年なのがちょっと問題。
後期は二つとることが確定しているので、修論を抱えつつ三つの授業を取るのは少し大変かも(片方はなれない政治理論だし)。
さらに、後期はTAをすることがほぼ確定なので、できれば授業は二つにしたい。
とりあえず、明日カナダ政治の先生に会って、相談してくるつもり。