発売日

今日はメトロパスTTCの定期)の発売日だったので、大学まで出かけてきた。
この定期、地下鉄・バス・ストリートカーが1ヶ月乗り放題なのはいいが、普通に買うと$100になる。それが大学で買うと、10ドルほど安く買える。
今日は図書館などにも用事があったので、ちょうど良かった。
先月は30分以上並んだのだが、今日は誰も並んでいなかった。おかげですぐに買えたので、良かった良かった。


今日も暖かくて、変な感じ。
でも来週はやはり寒くなるみたい。
二桁のマイナスの気温は本当に久しぶりだ。
この気温だと家を出て呼吸をしたとたん、肺が凍るような感じがする(とりあえず、何だか痛い)。ついでに風が吹いていたりすると、顔が切れそうに痛いし、本当に勘弁してくださいという気になる。
冬が迫ってきた…。