晴れ時々曇り一時雪

ここ何日か寒い日が続いている。今後二週間の予報を見ても、平年よりは低い気温が続くみたい。まだ春はこないのか。
この週末はイースターということで、金曜日が聖金曜日の日、日曜日はイースターサンデーで祝日。おかげで金曜日の授業はなし。ちょっと助かった。


金曜日中にRAの仕事は一通り片付いた。
あとは、先生に何点か確認する事が残っているだけ。
政治理論のペーパーは、日本語の文献についてはほぼ読み終わった。
とりあえず、日本語の文献を取っ掛かりにして、英語も読んでいくつもり。
火曜日か水曜日あたりからペーパーを書き始めて、金曜日完成予定。一応ネイティブチェックを友達にお願いしてから提出するつもり。