なかなか

この週末は政治理論用の文献をひたすら読んで、ペーパーの内容を考えていた。
今日は、いよいよ書き始めたのだが、イントロが上手くかけないで悩んでいる。
やる事は決めているのだが、自分の関心とどう結びつけたものか。
とりあえず、以前授業でプレゼンした内容を踏まえて、書いていこうと思う。


今日は、RAの仕事をしている先生のところに行って、いろいろ細かい疑問点を訊いてきた。
仕事自体はほぼ終わっているので、あとは最後の仕上げだけ。
仕事の話の後いろいろ相談などをしていたら、予定の時間を大幅に過ぎてしまった。
帰りに図書館によって、政治理論の文献をさらに仕入れてきた。
借りたのはいいが、はたしてペーパーに盛り込めるのかどうかは自信がない。