いやはや疲れた

CNtower2007-04-18

何とか無事修論も提出し、今学期の課題は全て終了。
今日は、いくつか修論の修正をし、誤字などをチェックして、ライブラリーレポート(論文を書くのにあたって、資料をどのようにして集めたかのレポート)を書いて、3時ごろにメールで提出した。


とりあえず、全ての課題が終わったので、ノンビリしたいと思い、青カケスの試合を見に行った。5階席(9ドル)から見たのだが、グラウンドはやや遠いものの、球場全体をみわたせてなかなか良かった。
試合は、O家がソロ・ホームランを3本打たれ、打線はナックルボーラーを打てず、完敗。
初めてナックルを投げるピッチャーを見たが、傍から見ると、何であの球が打てないんだといいたくなるくらい、遅い
球速表示を見ると、大体60マイル後半
球が遅いが打てないので、見ていてイライラした。
あんまりリラックスできず。