今週もサンガ

ということで、多分誰も興味ないことだが、僕にとっては最大の関心事
今週は2位福岡との直接対決
ここで勝つと、J2優勝がもう目の前。
結果は、3対0で多分完勝。
これで、京都全敗、福岡全勝以外は、京都が優勝。
次の草津戦で決めてほしい。
ところで、あるスポーツ紙に京都のサッカー専用競技場の話が。
京都市に対して競技場建設を求めているサンガが、建設されない場合には京都市以外にホームタウンを移す可能性もあるとか。競技場建設はもめているので、移転の可能性もあるのかも。
僕が帰る頃には、京都サンガじゃないなんてこともあるのかな。
サッカー専用スタジアムは神戸ウイングくらいしか行ったことがないのだが、はっきりいってすばらしい。個人的には是非見てみたいのだが、京都市財政状況ではなぁ。