土曜日

今日は朝から雪が舞っていたが、昼過ぎには晴れ間ものぞいてきた。
昼間は来週木曜日のレポートのリーディングを読んで過ごした。


夕方からは週末らしく(?)、大学院の知り合いとその友達など7人でトロント市庁舎前で行われている花火のショーを見に行ってきた(仕掛花火+様々なパフォーマンス)。
冷え込んでかなり寒かった(-4℃:体感温度は-10℃)が、とてもきれいだったので行ってよかった。
そのあと、みんなでご飯を食べに行って、11時ごろ帰宅した。
学期末が近づいているが、誘われたらなるべく断らないことにしているので、今日も出かけていった。
今日は本2、3章×3冊読んだので、まぁ良しとしよう。