ペーパー

やっとのことで2章を書き終えた(1週間おしているという説も…)。
予定の内容の半分を3章と4章にまわして、5ページ(ダブルスペース)。
3章はすでに3ページほど書いているが、まだ当初3章で書く予定だった内容には入っていない。
これで分割しなかったら、2章だけで8ページとかになったいたはず。
このペーパーは、参考文献・表など込みでダブルスペース20−25枚の予定なのだが、明らかに超えることが予想される(イントロ・コンクルを含めて6章の予定)。
今のところ表などはまだ入れていないし、後半は表がメインになるはず。参考文献も最後にくっつける予定だ。でも30ページを超えるほどには行かないはず…。
ということで、放っておいたRAの仕事に手をつけようかと思う。
日本語の論文は構想中ということで…。