日本戦

日曜日は朝から(8時半起き)起きて日本戦を観戦した。
長々とフラストレーションのたまる試合を見せられた結果、朝からなんだかヤラれてしまった。


午後から、友人とケンジントンマーケット(古着屋街)に(妻と友人の)買い物に(ついて)行った。女性陣2人は、生き生きと元気に歩き回っていた。
残念ながらフランス・韓国戦を見られなかったのだが、朴智○がゴールを決めたようで、見逃したのは返す返すも残念だ。
京都にいた時も、京都から移籍していった時も、サポーターから愛されていた選手なので、こういう機会に成長した姿を見るのは嬉しい。


買い物の後、3人で日本食を食べに行った。
なかなか美味しかったし、日本酒も久しぶりに飲めたし、満足
その後、友達が知っているパブにいって、おしゃべりをして帰ってきた。