引越し

下のコメントにもあるように、ルームメイトのはるみんが引っ越す家を何とかギリギリに見つけて、今日が引越しだった。この1年で荷物が大量に増えたらしく、ワゴン車タイプのタクシーに詰め込んで運んだ。
引越し先はダウンタウンのちょっと西の方で、良さそうな家だった。
この1年毎日のように顔を合わせていたので、いなくなると少し家が寂しい感じ。
でも、まぁ、またご飯を食べにいったりするだろうけど。


そのはるみんの部屋には、早速新しいルームメイトが入ってきた。
うちは来週から日本なので、ほとんど一緒に住むことはないかもしれないけれど。
まだあんまりしゃべっていないが、とりあえずサッカーとスノボが好きみたいだ。