ピアソン空港

今日は日本からともみんが帰ってくるのを迎えに、ピアソン空港まで行ってきた。
うちからピアソンまではTTCでいったのだが、1時間20分くらいかかった。
ともみんは相変わらずエネルギッシュだったが、さすがに日本からの飛行機で疲れているみたいだった。荷物が重いということで迎えに行ったのだが、言われたとおり、スーツケースはちょっと重めだった。
エアカナダは、日本からだと荷物一つ当り32Kgまで大丈夫なので、結構重くなる(カナダ→日本は23Kgまで)。
初めてともみんの家までいってきた。ともみんの部屋は暖炉などがあったりして、なかなかいい感じだった。その後、一緒にコリアンタウンで買い物をして、ご飯をご馳走してもらった。