家に引きこもって

昨日、今日と家に篭っていた。
今日は授業がお休みだったので、少し研究を進める事ができた。
先日、図書館で貸し出し中の本の予約をしていたのだが、今日確認してみると、返却されたようだ。
メールで通知が来るはずだったのだが、当然のように来ず
これで、僕がチェックしなかったら、当たり前のように予約は取り消されるんだろう。
そういうわけで、明日は大学に出かけようと思う。


例によって当てにならない天気予報は、来週末から寒くなるといっている。
今回は外れてもらって大いに結構だ。
6日連続で雪マークを見ると、憂鬱な事この上ない。
せっかくこれまで暖冬で来ているので、このまま暖冬でも、僕は一向に構わない。


*サンガ
うむぅ。
何とも言いようがないですな。