これからの予定

今日は一日家で、政治理論のリーディングを読んだり、修論セミナーや政治理論のファイナルペーパー用のリーディングを探したりしていた。今学期もあと1ヶ月くらいということで、残りの予定について少し考えてみた。
とりあえず、今学期に残っているプレゼンとペーパーは、修論セミナーでは、ペーパープレゼン(4月第1週。10-15分プレゼン、15-20分討論)、このプレゼンでのコメントに沿ってペーパーを修正の上、ペーパー提出(4月17日?締切)。
政治理論では、リーディングへのコメント(今週金曜日:フーコー)、ファイナルペーパー(4月13日提出?):オークショット・シュトラウス比較(予定)。
結構ノンビリとやっているけれど、まだまだ課題は残っている。
とりあえず、4月までは修論セミナーの方をメインで準備をして、政治理論については少しずつ文献を読んで行って4月13日までの最後の1週間でペーパーを書ききる予定(徹夜が続きそうな嫌な予感)。
4月中旬には課題も全部終わって、5月末の学会報告の準備を始められるはず。
とりあえずは、今週金曜のコメントを考えなくては。
先々週のガダマーと比べると、フーコーはコメントしやすいような気がする