Go Jays Go!

CNtower2007-05-09

前回の当番は見逃した松Zがまたトロントにやってくるというので、今回こそは逃さないと見に行ってきた(なんせ、授業のペーパーはもうない。学会ペーパーは…)。
この日はO家も先発で、日本人対決
運がよく、1列目の席を取れたので、グラウンドがとても近く感じられた。
試合の方はというと、7連敗中のJaysは投打に元気がなく、完敗
この長い連敗トンネルはなかなか抜け出せそうにない。
抑えピッチャーは故障しているし、打線も今ひとつ。
今年は、プレーオフが狙えるはずだったんだけどなぁ。


松Zは、ランナーを出しながらも粘り強く投げていた。
O家も、立ち上がりはストライクが入らなくて苦しんでいたけれど、その後は立ち直ったように見えた。
しかし、結局リリーフ陣が打ち込まれて、O家は負け投手。
こちらにいる時にしか、見に行く機会はないだろうし、日本人投手の投げあいを見られたので、良かった。