当然

見に行ってきましたよ。
15000人も客が入るのは久しぶりではないかと。
前半しょうもないミスで点を取られたものの、後半に逆転。
Y沢、ああだこうだ言っていたけれど、実際見てみるとプレーの質が違う。
ボールの収まりがいいというか、安心してみていられるというか。
もっとチームがフィットしていったら、いい試合ができるのではないかと思う。
ただ、シGクレイのボランチどうなのかなぁ。相手の攻撃の芽を摘むという意味ではいいのかもしれないけれど(それでも、足を払ったり、アウェーだったらファール満載じゃないかなぁ)、京都側の攻撃の展開がボランチのところでやや停滞していたように感じた。そのあたりももう少し時間がたつと変わるのかも。