ついに

ついにというか、やっとというか、ノートPCを購入した。
電源コードがほとんど焼ききれていて突然電源が落ちる以外は(致命的だが)、今まで使っていたPCに不満は無い。
とはいえ、メジャーなメーカーでないと、こういうときに部品を探すのが大変だと分かったので、今回はメジャーどころを買ってしまった。
前のPCが6年もったので、これもそれくらいは使いたい。


決算期&モデルチェンジ旧モデル&現物限りというお安い買い物をしたはず。
とりあえずまだ何も設定していないが、今週末の研究会が終るまでは、なかなか触る時間が無い。
結局研究会のレジュメも古いPCを使っているし…。


レジュメ自体は、ほぼ完成に近づいた。
いつになく早めに用意をはじめたが、結局終るのはぎりぎりだ。
自分がケーススタディなのを棚に上げて、事例研究は大幅にカットした。


結局2ヶ月近くこれにかかってしまった。
仕事の合間に準備をしていたので、なかなか捗らなかった。


これが終ったら、ここしばらく中断していた論文を再開しなければ。